最近、ちょくちょく2017年の中津川大会時のプレゼンテーションシートの内容について、質問をいただきます。
その度、「プレゼンシートみて研究してる人がいるんだなー」と痛感します。
という訳で、今後バックナンバーを可能な限り集めて公開しようかと思います。(いやこれ去年も言った)
ひとまず、今年2018年のジャパンオープンでのプレゼテーションンシートを公開します。
下記リンクからDL可能です。
Low Quality (114.2 MB)
High Quality (124.8MB)

相変わらず大容量でごめんなさい、特にモバイル回線の方・・・
低解像度版にしても、100MB超えです。
ここ最近ずっとKeynoteで作っていますが、PDFで書き出す際に画像の画質を「標準」にまで落としてもこの有様です。
読み込みに時間がかかるかと思いますが、気長に待つなりローカルに落とすなりして見ていただければと思います・・・ 

以上、見る人が見たら「あっ」と思うプレゼンテーションシートでした。
どこかで誰かの参考になれば幸いです。