前期末試験、知らない子ですねぇ。
と言いたいところですが、そうもいきません。
明日からの試験に備え、勉強中です。
でも宣伝記事だけ書きます。 

今年もせとうちオープン2016@かがわが開催されます。
ここに書いている情報は、せとうちオープン2016@かがわの公式ブログから引っ張ってきています。
リンクはこの記事の一番下にありますので参照してください。
 
せとうちオープン2016@かがわは、8月27日土曜日と28日日曜日の2日間の日程で開催されます。
通常サイズのコートでの試合のほか、BigFeildでのスーパーチーム戦もあります。
世界大会でBigFeildで試合した時は、通常サイズより広いためかロボットがのびのびと動いている気がして、なんだか面白かったです。
「オーバーエイジ」というのが新設されてますね、楽しみ・・・(世界初?)

会場は高松シンボルタワー4階のe-とぴあ・かがわです。
香川ノードや四国ブロックの大会が開催されている場所です。
JR高松駅や高松駅前バスターミナルからとても近く、交通アクセスはとても良い(県内一良いと勝手に思っている)です。
近くにはスーパーやコンビニもあるほか、飲食店も多数あります。
ぜひ、奮ってご参加ください。

参加費は無料、締め切りは8月21日(日曜日)の23時59分までとなっています。

詳細情報は、下記リンクからどうぞ。
申し込みフォームもこのリンクのページ内にあります。
せとうちオープン2016@かがわ 
 
P.S.
この大会と同時期に、瀬戸内国際芸術祭が開催されています。
そのため、宿泊場所の確保が難しくなってきていると思われますので、来られる方は早めのエントリ・ホテルの予約をお勧めします。