せとうちオープン@かがわ2016に参加しました。
早く設計をしたいので手短に書きます。w 
IMG_2086 
1日目はビッグフィールド、2日目は通常サイズのコートでの試合でした。

今回参加していたオープンの4チームはいずれも一人での参加(それチームって言うの…)だったので、2vs2の混合チームで組み合わせを変えながら6試合行いました。
そして思いました、うちの元相方のうさぎ、やっぱ強いですね。w

今回、北九州から「きたきゅうちゃん」も参加されていましたが、ここのメンバーとは大昔に一度オープン大会でチームを組んだことがあります。
その時のチーム名が「マーライオン」という名前でした。
もう6年も前の話です、懐かしい。
IMG_2074

ここに、今回の通常サイズでの試合の動画をあげています。
ぜひどうぞ。

きっと来年も開催される思います。
来年はもっとオープンのチームが増えるといいなぁ